2017年9月15日金曜日

宮崎秀司氏・送別会

9月8日(金)

宮崎秀司氏の送別会を行いました。


 
お世話になった会場は横浜市北倫理法人会・櫻井友子さんのお店 
 
 
 
 
 


 
宮崎さんは、15年間ほぼ休まず毎週モーニングセミナーに参加し
常に青葉区倫理法人会を支えて続けて下さったくてはならない存在でした。

 
   
「会の存続危機の時も決して諦めなかった。
今日集まったのは会とか関係なく、宮崎君を見送りたいと心から集まったメンバーだ‼」
と、今回の送別会を企画して下さった
大久保和男・相談役の力強く温かいお言葉。(涙)
 

 
  
 
 


そして井上秀一・新会長からは
青葉区倫理法人会のシンボル「青リンゴ」型カフスのプレゼント✨❤






 
  
美味しいお料理とお酒を飲みながら。
新たな道へ進む宮崎さんを激励し…
メンバーひとりひとり、宮崎さんとの思い出を語り…
涙あり、笑いありの楽しい送別会となりました。
 
  
宮崎さん、また🍎青りん🍎のメンバーとして
いつでもモーニングセミナー・飲み会に参加してください(^^)‼
またお会いできることを楽しみにしています。


15年間本当にお疲れ様でした!!
ありがとうございました!!
 
 

 


毎週水曜にメロンディアあざみ野(あざみ野駅徒歩4分)にて
朝6時30分からセミナーを開催しているので、
 
是非一度ご参加ください!
未会員初参加者は朝食無料ご招待いたします!

2 件のコメント:

  1. 長きに渡り一緒に学んだ倫理の友を送り出す皆様の温かい気持ちが伝わりました。
    青リンカフスボタン、素敵です!

    返信削除
    返信
    1. フクちゃんさん

      コメントありがとうございます!
      青リンBlog担当の風間と申します。

      私はまだ入会して間もないのですが
      メンバーひとりひとりの気持ちが伝わってくるとても温かい送別会でした‼

      今度共、青葉区倫理法人会を宜しくお願い致します(^^)

      削除