2017年12月6日水曜日

12/6(水)【清掃活動】

★清掃活動★

2017/12/6(水)

モーニングセミナー休会の為、
いつも利用させて頂いている会場・メロンディアあざみ野周辺の
清掃を行いました!!


モーニングセミナーと同様
6時半に集合し、ごみ袋や軍手の事前準備。

川崎市北倫理法人会・小川相談役も参加して下さいました。







皆でお揃いの
神奈川県倫理法人会ウィンドブレーカー‼
(蛍光オレンジがとっても目立ちますね~笑)






2チーム分かれてスタートです♪






↑ゴミを分別中の…

オーガニックカフェ【Poe Poe】
★KOKAさん(右)

高齢者向けお弁当配送サービス【配食ふれ愛】
★久野さん(中)

★岩原さん(左)






今回、回収したゴミは4袋分(45ℓ)
一か所、集中的にゴミが多い場所(駐車場)はありましたが 
歩道、植え込み、道路脇、ほぼゴミなし!!
あざみ野は本当にきれいな街です。
素晴らしいですね✨





  寒い中お疲れさまでした!!





次回12月13日(水)モーニングセミナーのお知らせ

石尾 ひとみ 氏
(有)アビリティ 子どもの森ほいく舎 代表取締役


現役のジャズシンガーとしても活躍中の石尾ひとみ氏。
自らワーキングマザーとして仕事を続け
「女性と育児の両立」などの問題に深く関わっている。

2000年には「こどもの森ほいく舎」を開設。
福祉の枠を超えた民間による保育のあり方を提言している。

執筆・セミナー講師・教材制作・調査・取材などのプロジェクト運営と並行し
保育園の園長を担っている。 





経営者の学びの場



🍎青葉区倫理法人会🍎


毎週水曜日・朝6時30分から
メロンディアあざみ野にて(あざみ野駅徒歩4分)
経営者モーニングセミナーを開催しています。
はじめての方も是非一度ご参加ください!

朝食はレストランでのビュッフェ✨
未会員初参加者は朝食無料ご招待させて頂きます。

青りんFacebook

0 件のコメント:

コメントを投稿