2018年3月30日金曜日

朝礼見学に行ってきました!



4月3日の倫理経営講演会で朝礼実演をされる
株式会社大久保恒産さんへ
奈良幹事・阿部専任幹事・井組相談役・風間で
朝礼見学に行ってきました!

 
 

朝礼からスタートし
まずはお客様を迎える体制をつくる。
 
 


 
今日は最後の練習日。
 
 1、2、3、4のカウントでお辞儀。
最後の奈良幹事の指導で、
更にキレイに揃っていました!

 
 
 
 

 
 
大久保恒産さんへは数回しか
伺ったことがないですが
いつ来てもいい氣が流れているのがわかります✨
 
 
帰りがけ、見学に来た私達に声を掛けて下さった
大久保相談役の「今日はありがとう」も
とても嬉しかったです♪
 
 
こちらこそお忙しい中
ありがとうございました。
 
 
そして、昨年に続き朝礼実演を引き受けて下さり
青りん一同感謝しております。
 
 
4月3日、倫理経営講演会
どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿