2018年4月24日火曜日

4/23【青りん懇親会】

 
2018年4月23日(月)
 
 
ナチュラーレ ボーノさんで
 
 
青りんの懇親会を行いました(^^)🍻
 
 
 
乾杯~♪
 
昨年入会した
 
動物病院院長の柏木龍先生と
 
竹下典子さん
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
ピザとパスタとリゾットは
 
食べるのに夢中で写真撮り忘れました。(笑)
 
 

 
「ヤーコン」という大根のような触感でほんのり甘い
 
はじめて食べる野菜もありました。(左上薄茶色)
 
すべて地元の農家さんと提携した
 
無・低農薬の旬な野菜だそうです。
 
 


 
今回、特別コースを提供して下さった
 
オーナーの植木さん
 
美味しいお料理をどうもありがとうございました!
 
また青りんにも遊びに来てくださいね。
 
 
 
 
 
大久保相談役・井組幹事・星野幹事・三並幹事
 
田畑監査・中村監査・田中幹事・森相談役
 
青葉の重鎮はじめ
 
ひとりひとり個性的で楽しく
 
本当に素晴らしいメンバーです(^^)🍎
 
 
 
 
【大久保和男・相談役のお言葉】
 
 
倫理の良いところは勉強するだけでなく
 
素晴らしい仲間に出会えること。
 
貯金と貯人
 
間違いなく大事なのは
 
『貯人』
 
 
 
皆さんありがとうございました!
 
また次回も楽しみにしています。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿